

スケート

この間の日曜日、久しぶりにスケート滑ってきました。
足が痛くなるのは覚悟していましたが、スケートリンクに降りた瞬間、足の裏が痛くなりました(笑)
早すぎやん。びっくり。
変に力が入ってるんでしょうね。一人で滑ればなんてないんですけど・・・。

CA3G0211.jpg
上手に立てたねぇ。

DSC00015.jpg
おっ、余裕やな。

DSC00024.jpg
うまく滑れるようになったね。

DSC00032.jpg
足に筋肉痛が出るかと思ったら腕が痛かった。なんでやろ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速お邪魔しますm(__)m
スケート長いこと、行ってないです(>_<)
今度連れてってみようかな?

No title

スケートですか(-_-;)
昔おもいきしこけて
それ以来行ってません(^^ゞ

お子さん達の楽しそうなお顔が良いですよね(^^♪

おっと!!YONOさんこちらにお出ででしたか(笑)

No title

こんにちは、初コメです。
我が家の子供たちにも、スケート連れてってとせがまれるのですが、全く滑れないんですよね(^_^;)
実家の近くにあるので、今度行ってみようかな?

YONOさん

行ってみて下さい。
次の日?くらいにやばいことになりますよ(^^;

けさやんさん

こけたらビックリするくらいの音がでますよね~。
あれ、本人もですけど周りもビックリしちゃいます。
長くは滑れませんが楽しいですよ~。

アッキーナさん

うちも妻が全く滑れない。(いや練習すれば滑れるはず、一応、名誉のために(^^;)
ぜひ、行ってみて下さい。楽しいですよ~、たぶん(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

しーパパさん、ご訪問頂きましてありがとうございますm(__)m
アイススケート小学生以来していません(^_^;)
多分、全然滑れないと思いますけど(笑)
今後とも宜しくお願いします(^O^)/
リンクもさせて頂きましたm(__)m
もしよろしければ『キャンプ&登山@九州』も宜しくお願いします。
お会い出来る日を楽しみにしてみます(^O^)

しんちゃんさん

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
スケートリンクに立つと記憶が蘇るかもしれせんよ(^O^)
いつかお会い出来ればいいですね。
リンクさせて頂きますm(__)m
プロフィール

しーパパ

Author:しーパパ
福岡市在住です。しーパパ、妻、小4、6歳の4人家族。キャンプの面白さにはまり、出費が痛い今日この頃。妄想だけが膨らみます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログリスト
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

