

スポーツフェスタふくおかオリエンテーリング大会

いや~、またまた久しぶりの更新やね。もう、12月やし。

先月のことですが、11月20日(日)、平成23年度スポーツフェスタ・ふくおか「県スポーツ・レクリエーション祭」オリエンテーリング大会に参加してきました。

今回は、福岡城址(舞鶴公園)を舞台に繰り広げられるオリエンテーリングです。
隣の大濠公園では、スイーツマラソンとやらが行われていて盛り上がってました。
こちらも、参加者が少ないながら盛り上がってました。

DSC00624.jpg

上級者は格好から違うね、ちゃんと走る格好やもん、こんなラフな格好ではないよ。
しかし、今回は、いつに無く走りまくりました。じっとり汗かきましたよ。
そのおかげか、参加者が少ないせいか、みごと
冒険クラス 距離2590m 登距離55m 第2位入賞を果たしました~。パチパチパチ

DSC00628.jpg
1位とは約7分差でした。

もひとつ、さわやかクラス 距離2170m 登距離35mではるちゃん達が3位入賞しました(^^)

DSC00627.jpg

家族全員入賞です。良かった良かった。
さあ、次は、春の油山やな。楽しみ~。


そして、確実に冬が近づいてる。
DSC00625.jpg
12月になって急に寒くなっちゃったね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2位入賞、おめでとうございます~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ま、銀メダルじゃないですかぁ!

そして、お嬢様達、3位なんて、
ダブル受賞~~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

遊びだけど、成績いいと、ウレシイですよね♪
家族全員で、楽しそう・・・

最後の写真、しーぱぱさん?
めっちゃ、足長く見えますよ(笑)

くるみ・リッチモンドさん

いつも遅コメですみません。
そして、いつもありがとうございます。
なかなか楽しいもんです(^^)

希望の足の長さです。あったらいいなぁ~、でも実際気持ち悪い?(笑)
プロフィール

しーパパ

Author:しーパパ
福岡市在住です。しーパパ、妻、小4、6歳の4人家族。キャンプの面白さにはまり、出費が痛い今日この頃。妄想だけが膨らみます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログリスト
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

