

さよなら夏の日

なんだかあっという間に8月が終わっちゃった。大好きな海の季節が・・・。
だいぶ遅れてお盆の事を。
毎年恒例の五島行きです。妻の実家があるんです。私が大好きな所。

行ってきまぁす。
DSC00508.jpg

ココは外洋です。
DSC00494.jpg

近くの海、小島いつか泳いで渡りたい。んなこと言ったら怒られそう。
DSC00499.jpg

本当はもっと暗くなって撮った方が良かったけどお許しを。来年はいいやつを・・・必ず。
この風景、絶対残したい日本の風景だと思う。色々説明したいけど間違いがあるといけないからやめときます、こういうのは。
山の斜面に点々とちょうちんの明かりが輝いてものすごく綺麗。
あ、心霊写真じゃないですよ。
DSC00502.jpg

青方の精霊流しに参加させてもらいました。長崎と比べると小規模だけど、いい感じ。
この後、海に流します。
CA3G0284.jpg

毎日、釣りと海三昧やったね。ありがとうございます。
CA3G0287.jpg

今度は、お正月に行くよ~。
DSC00507.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい所なんですね~
五島って、九州内で行ったことのない数少ない所の一つです・・・
行ってみたい~
海、ハンパなくきれいそう・・・

きらびやかな精霊舟・・・
長崎の風物詩ですね~

キャンプ場、あるのかな・・・
あ、でもフェリーに乗ると、車って異様に高いですよね!

No title

こんばんは

まる子のお母さん(現在同居中の義母ですが)が
五島の出身なんですって・・・

私はまだ行ったことありませんが
今度婆様を連れていこうかな?

しかし綺麗なところですね♬

よーし!!

来年絶対にいくぞー!!

くるみ・リッチモンドさん

五島はめちゃめちゃいい所ですよ~。
車、持って行くと高いのでレンタカー借りたほうがいいかもです。
電気自動車が借りれますよ(^^)
キャンプ場ありますよ~、ふれ愛らんどってとこが。
ぜひ、いらっしゃってください(^^;

けさやんさん

五島出身の方、意外と多いですね。

本当に綺麗なところです。
ぜひ、いらっしゃってください(^^)
プロフィール

しーパパ

Author:しーパパ
福岡市在住です。しーパパ、妻、小4、6歳の4人家族。キャンプの面白さにはまり、出費が痛い今日この頃。妄想だけが膨らみます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログリスト
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

