

キャンプー!

7月17~18日で吉野山キャンプ場に行ってきました。
あの広場、しっかりロープで区画割してましたよ。
DSC00411.jpg

ココにくれば川に行かないとっ。
DSC00416.jpg

今回、釣りもしてみようとやってみたけど、すぐに糸がからまって終了です。
DSC00413.jpg

下のほうにヤゴおるかもしれん。
DSC00418.jpg

あっつ!
DSC00426.jpg

DSC00440.jpg

ここは、まだアジサイが咲いてたりホタルが飛んでたりしてましたよ。
この時期のホタルってなんていう種類かな?あとで、調べてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

おおおお!!!

ニアミスですね~^^
16~17日で吉野山で一泊でした^^b

17日はむちゃくちゃ暑かったですね~。
下の川で昼ごろまで遊んでかえりましたよ^^

No title

しーパパさんも吉野山園だったんですね♪

良いお天気に恵まれて良かったですね
川の対岸にイノシシよけの電線があるでしょう?
あれって危なくないのでしょうか?
我が家 サランが触らないかと
いつもハラハラしてるんですよね~~(^^ゞ





実は18の日にぐっさんとこに襲撃に行こうかと
キャンカー引っ張り出して
向かっていたらぐっさんからメール届き
17日に撤収したとの事( ̄▽ ̄;)!!

Uターンしたんですがお出でだと分かっていたら
間違いなく襲撃してました(#^.^#)


No title

吉野山に行ったんですね^^
写真を見る限りかなり多そうな^^;
でも楽しまれて良かったですね!!

けさやんさん

ありがとうございます。
私も誰かいるのではないかと内心ドキドキしてました。

あのイノシシよけ、やっぱり電流走ってんですかね~、触りはしなかったですけど・・・。

やっひーさん

行く度にこんな感じですね~。
気候がいい時にしか行けないヘタレですから^^;
ここは、生き物がたくさんいて楽しいですね~。

ぐっさんさん

コメントありがとうございます。

あらら、すれ違ってたのかも^^

17日の昼ごろに着いて、テントの設営で倒れそうでした^^;
川、気持ち良かったですねぇ~。
プロフィール

しーパパ

Author:しーパパ
福岡市在住です。しーパパ、妻、小4、6歳の4人家族。キャンプの面白さにはまり、出費が痛い今日この頃。妄想だけが膨らみます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログリスト
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

