

久留米に

4月17日(日)久留米まで行ってきました。
DSC00164.jpg
JR久留米駅前のでっかいタイヤ・・・さすがブリヂストンの町。
次に水天宮に行ってみました。つつじマーチの人々であふれかえってました。
DSC00166.jpg
むか~し、むかし、私は、一時期、久留米っ子でして、ここのひょうたん形のお守りを首からさげていました。みんなしてたような・・・。
今でも、久留米っ子はみんなしているのでしょうか?

二千年橋近くの河川敷で遊んできました。
DSC00169.jpg
DSC00170.jpg
たまたまかもしれないけれど、あまり人も多くなく広々と使えて良かったです。
野球にサッカー、釣りにテニス、ゴルフ・・・は出来たかな?河川敷最高やね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん可愛いですね~(*^_^*)
とっても楽しそうです。

私は久留米っ子ではなかったのですが、筑後地区の人間なので『ひょうたん』つけてましたよ!!
水難から守ってくれるお守りですよね(^-^)

No title

こんにちは!

ウチのダンナ様は、大学が久留米だったそうで、
河川敷に菜の花が、いっぱい咲いてたのを、
今でも、よく思い出して、「見に行きたいな~」って言いますよ!

他のどこより、キレイだったって言います。
キレイな彼女でもいたのかな?(笑)

アッキーナさん

ありがとうございます。久留米は河川敷が広くてうらやましい(^^)
やっぱりつけてましたか!久留米っ子とは言ったものの中心地ではない周辺地区です(^^;
ひょうたんのおかげで水の事故には遭いませんでした。

くるみ・リッチモンドさん

河川敷の菜の花は最高にきれいです。大好きな風景です。
あのむせ返るような香りがイイですよ。(ちょっと違うかな・・・)

No title

こんばんは♪

河川敷は昔良くヘラブナ釣りに行ってました(^^♪

やっぱり河川敷は広くて良いですね♪

キャンプが出来れば良いのにと思うのは私だけでしょうか(^ω^)

けさやんさん

返事が遅くなりました。すみません。
キャンプ出来ないんですねぇ、出来そうなのに(^^;
プロフィール

しーパパ

Author:しーパパ
福岡市在住です。しーパパ、妻、小4、6歳の4人家族。キャンプの面白さにはまり、出費が痛い今日この頃。妄想だけが膨らみます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログリスト
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

