

頑張れ!!東北。

昨日のテレビで・・・
見た人も多いと思いますが・・・
スペインのサッカー、リーガエスパニョーラ、バルセロナ戦で
選手が整列している前にこんな横断幕が・・・

『頑張れ、日本!僕らは君と共にいる』

って日本語で・・・じんわり、涙が出ました。
うれしかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントですね・・・

世界や、もちろん日本の方々が、
どんなに応援しているか、
被災地に伝えられたら、
少しは、希望を持っていただけるのかも・・・
と思います。

No title

支援の輪が広がってますね。
人って暖かいです。

くるみ・リッチモンドさん

日本は世界の人々に支えられているって思いました。

やっひーさん

この暖かさがうれしいです。
自分が出来る事、出来る分だけで支援したいと思います。
プロフィール

しーパパ

Author:しーパパ
福岡市在住です。しーパパ、妻、小4、6歳の4人家族。キャンプの面白さにはまり、出費が痛い今日この頃。妄想だけが膨らみます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログリスト
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

