

国際宇宙ステーション

やっと見れました(^-^)
国際宇宙ステーション!!
見る機会を逃しまくって今日になりました。

一応、写真を・・・
DSC00795.jpg
わっかるかなぁ~
コンデジならこの程度でしょ エヘッ
まぁ、太陽パネルが開いてるって想像して下さい。

No Music,No Life

いやいやいや・・・。この調子でいいかな(^^;

今日は、ほろ酔い気分でRock'n Rollです。
こういう時は、これ・・・

まぁ、顔芸やね。



音楽は、かっこいいのにやることがアホってとこが好き。
意味は、だいたい分かるやろ?まぁ、そういうこと(^^)

これまた・・・

またまた放置してました。

今日は、二十四節気の一つ清明です。
明るい季節に移り変わるという日。
一昨日から昨日にかけての春の嵐から今日は穏やかな晴れの日。
なんだか何もかもがキラキラしてまぶしかったよ(^^)

そんな日、さっき月の光に照らされる飛行機雲を見た。
あんなの初めてみた。きれいやった~。ラッキーなんかな?

人工的な光ばかり見ないで時々、星空なんか見上げてみてよ。いいことあるかも・・・(笑)
プロフィール

しーパパ

Author:しーパパ
福岡市在住です。しーパパ、妻、小4、6歳の4人家族。キャンプの面白さにはまり、出費が痛い今日この頃。妄想だけが膨らみます。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログリスト
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

