

国際宇宙ステーション

やっと見れました(^-^)
国際宇宙ステーション!!
見る機会を逃しまくって今日になりました。

一応、写真を・・・
DSC00795.jpg
わっかるかなぁ~
コンデジならこの程度でしょ エヘッ
まぁ、太陽パネルが開いてるって想像して下さい。

これまた・・・

またまた放置してました。

今日は、二十四節気の一つ清明です。
明るい季節に移り変わるという日。
一昨日から昨日にかけての春の嵐から今日は穏やかな晴れの日。
なんだか何もかもがキラキラしてまぶしかったよ(^^)

そんな日、さっき月の光に照らされる飛行機雲を見た。
あんなの初めてみた。きれいやった~。ラッキーなんかな?

人工的な光ばかり見ないで時々、星空なんか見上げてみてよ。いいことあるかも・・・(笑)

そろり、そろり・・・

昨日(3月5日)は、二十四節気の一つ、啓蟄・・・。
むくむく虫が這い出てくるようにブログの更新。

いや~、お久しぶりです。
1月には、いなくなって、2月には、逃げて、3月には去っちゃおうかと思ったけど・・・
とりあえず、更新です。生きてますよ(^^)

不定期更新、不定期コメですが、宜しくお願い致します。

節電・・・

先日、夜に福岡都市高を通る機会があったんです。
すると、ハイウェイ灯?水銀灯やなくてナトリウム灯みたいなオレンジの明かりのやつ・・・
ほとんど消されてました、出入り口以外。節電の流れですかねぇ。
高速で光がなくてもなんともないのですが、都市高は光がないとちょっと怖いですね。
慣れてないせいかな。

今日は・・・

雨でしたねぇ~。
今日は、小学校の運動会の予定だったのに・・・残念ながら中止でした。
来年は観れるかなぁ~(^^)
プロフィール

しーパパ

Author:しーパパ
福岡市在住です。しーパパ、妻、小4、6歳の4人家族。キャンプの面白さにはまり、出費が痛い今日この頃。妄想だけが膨らみます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ブログリスト
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

